

1135(DH)デッキ紹介

2009年版も終盤だというのに・・・w

まあそんなことは気にせず行ってみましょう!^^;


まずは野手からw

1番 センター 青木宣親
2010y02m08d_222009934.jpg

走攻守にすぐれた万能選手! 抜群の出塁率でチャンスメイク!!

2番 ショート 井端弘和
2010y02m08d_222021983.jpg

世間では中島のほうが需要があるようですが、自分は井端のほうがお気に入りですw
鉄壁の守備と堅実な打撃でクリーンアップにつなぐ!

3番 ライト 稲葉篤紀
2010y02m08d_222029556.jpg

強力な打撃でランナーを返す!
守備&肩もピカイチ! まさに攻守の要!!(じゃあせめてセンターに・・^^;)

4番 ファースト パック
2010y02m08d_222035105.jpg

唯一のナムコスタメン、パック! 圧倒的な破壊力のある打撃でアーチを量産!!
歩かせれば更なる恐怖が待ち受ける・・・w

5番 サード 小笠原道大
2010y02m08d_222047570.jpg

ガッツ溢れる打撃で敵を粉砕! 我らがジャイアンツの正三塁手だが、もう球界トップの三塁手といっても過言ではないでしょうw

6番 DH アレックス・ラミレス
2010y02m08d_222052918.jpg

我らがジャイアンツの主砲! 守備はいだだけませんが(だからDHなんですけどもw)打撃だけなら素晴らしい選手!w うちのチームでも良きムードメーカーです!!(?)

7番 キャッチャー 阿部慎之介
2010y02m08d_222057976.jpg

本当はPMがいい・・(ワガママ言うなっ!) うちでもジャイアンツでも扇の要です!(スキルはついてませんよw)
巧みなリードで投手陣を牽引!!

8番 レフト 多村仁
2010y02m08d_222104467.jpg

打撃はそこそこ、肩はそこそこ、守備はそこそこの、そこそこの万能選手!(ファミスタではですw でも、ソフバファンの皆様、ごめんなさいw)
怪我さえなければベストナイン&ゴールデングラブも夢じゃない!(本当にそう思いますw)

9番 セカンド 田中賢介
2010y02m08d_222109961.jpg

自分は井口派ではなく、この人派ですw 巧みな打撃で上位打線へとつなぐ、恐怖の9番バッター!


控え
代走要員 村田和哉
2010y02m08d_222115842.jpg


俊足で敵を翻弄!(単なる数合わせでry)

守備要員 英智
2010y02m08d_222119483.jpg

多村さんの守備要員として終盤に現れてくれますw






・・・投手はまた次回!w

まあ、実は風邪ひいてまして、公式戦行えなかった、っていうのが今回の手抜きの理由なんですが^^;



to be continue・・・

コメントの投稿

非公開コメント

青木うらやましいです~

いいデッキですね~。
ファーストとサード逆の方がいいような気が・・。

今年の青木も注目ですね。
できれば欲しいです

いいデッキですね

投手の方もきになります

なんだかんだ言ってすごいデッキじゃないですかw
サカさんのコメとかぶりますが自分もファーストにガッツを置いた方がいいと思います^^
プロフィール

松健38

Author:松健38
松健38のブログへようこそ^^
G純正目指してますw

ハンゲID 松健38
監督名 孫梧飯

ファン球団 読売ジャイアンツ
好きな漫画&アニメ ONE PIECE、ドラゴンボール(全般)

カウンター
通算の訪問者数ですw
マイクロアド
プロ野球速報
マイクロアド入会
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ファミスタオンライン
ポイントちゃんねる
ここから会員登録すると、もれなく500ポイント(50円)もらえます^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ECナビ
簡単にポイントをためられる!! ポイントはPexポイントに交換可能^^
お得なポイント貯まる!ECナビ
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

マクロミル
アンケートに答えるだけでポイントゲットw
マクロミルへ登録
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
