

すいませんw

何日サボったか覚えてないぐらい更新サボってましたorz

というのも、私、一応高校2年生になりまして、教師人も私ども(生徒)も、そろそろ大学受験に向けて本気になり始めてきたので、授業が9時間目まであったり、宿題出まくりだったり、小テストもありまくりで、ブログやファミスタに手が回る状態ではありませんw

ファミスタもここ1週間はSSPのみというありさま・・
勉強ばっかでゲームできない・・。まさにストレス溜まりまくりですな(笑)


てことでこれからはブログは超不定期更新という事で、応援もブログ更新時(私が暇なとき)しかできそうにないです;(当然みなさんも応援していただく必要ナッシングですbw)
パレットさん(知ってる人は知っているお方ですw)みたいに休止にしてもいいんですが、それに関してはとりあえず保留って事で・・・:

皆さんにはご迷惑おかけします;;

ESCの皆様(特にリダさん)、ESCのリーグ戦のほうは放棄するつもりはサラサラないんで、よろしくお願いします^^;
公式戦は以前以上に減る可能性大ですが・・・w



正直特進クラスに入って、こんなにつらいなら公立行って野球続けとけばよかった・・と後悔し始めてきた僕ですが、まあ入ってしまったからにはいい大学行けるように頑張って、最後にはその後悔心を晴らせれるよう頑張りたいと思います!


to be continued・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リアル優先でがんばってください。

No title

リアルの方も頑張ってください^^

No title

リアル重視で頑張ってくださいbb

自分らしさ って歌聴くと何かほっこりしますよ~

No title

リアルを頑張ってください。
僕みたいな人間にならないようにw

No title

リアル優先は当然だと思います
又来ますね

No title

今節分早く消化してください・・・w

No title


特進ですか、ならやはり産近甲龍ではなく関関同立目標で!!w

No title

頑張ってください^^

No title

又来ます!

No title

しゃーないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

松健38

Author:松健38
松健38のブログへようこそ^^
G純正目指してますw

ハンゲID 松健38
監督名 孫梧飯

ファン球団 読売ジャイアンツ
好きな漫画&アニメ ONE PIECE、ドラゴンボール(全般)

カウンター
通算の訪問者数ですw
マイクロアド
プロ野球速報
マイクロアド入会
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ファミスタオンライン
ポイントちゃんねる
ここから会員登録すると、もれなく500ポイント(50円)もらえます^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ECナビ
簡単にポイントをためられる!! ポイントはPexポイントに交換可能^^
お得なポイント貯まる!ECナビ
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

マクロミル
アンケートに答えるだけでポイントゲットw
マクロミルへ登録
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
