

・・・

今日は(も?)テンション低めですが、まずしょうもないモンからご覧下さいまし。

今回の公式戦は2010限定6回の1135に殴り込ませていただきやしたb

では行ってみよーb


2010y04m02d_213900090.jpg
涌井の前に完璧に封じられました・・・
こちらの先発川口も被弾の嵐・・・
ちょっと課金されてそうな方に当たっちゃうだけで惨敗してしまう自分が情けないorz

2010y04m02d_220327907.jpg
6回までG山口さんを打ちあぐねてましたが、7回、T渡辺さんに変わったところで打線覚醒!w
・・・しかしこちら9三振てw
自分の打撃レベルの低さが晒されてます(笑)

2010y04m04d_215325104.jpg
5回裏に坂本勇人さんのHRで勝ち越し、守護神江草(?)で逃げ切り!
・・抑えは日替わりでケースbyケースしているんでw

2010y04m06d_224818163.jpg
ラミ砲1発で何とか逃げ切りw
相手さんがなぜか帆足に手こずってくれたのが幸いしましたw
あ、あとココでセーブしてる方が新の守護神です(笑)

2010y04m06d_230848557.jpg
序盤リード奪ってたのに、終盤まさかの逆転劇・・・
3回リーグなら勝ってたのにね(そういう問題じゃないですねw)





さぁ、ここまでコメントのしようがない記事でしたが、コメントできる記事もちゃんと残してますから安心してくださいねb
まあこれが自分のテンションが低い理由なんですが・・・


上までのクソ記事とは別に扱いたいので珍しく続き機能をw
巨人の木村拓也コーチ死去 単身赴任生活にストレスも
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100407-00000014-ykf-spo?d=0&team=&date=&pg=2&p=

夕刊フジは個人的に嫌いですが、最後の締めくくりには納得。
今年はプロ野球界の方で亡くなられる方があまりに多い・・・
小林繁さん、小瀬浩之さん、そして、木村拓也さん・・・

特にキムタクさんは巨人だったんで、ショックが大きい・・・

個人的にはありきたりですが、昨年、延長戦で捕手として出場されたキムタクさんが非常に印象に残ってます。

試合前でも笑顔でチームを盛り上げておられた姿も目に焼き付いてます。(自分は巨人を甲子園でしか見たことはないですが)

まあ自分は小学生低学年の時に野球好きになってからずっと巨人ファンでしたし、これからの人生もそれは変わらんと思いますが、キムタクさんの事は永久に忘れることはないと思います。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


ご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も物心ついたときから巨人ファンで、場所がら東京ドームでしか巨人戦を見たことがありません・・・

キムタクコーチ!残念の一言です
うちももちろんこの記事ですよ!!

あれ?ssが消えてますね・・・

No title

木村コーチはヤクルトファンですが、ショックでした。

ご冥福を祈るばかりです・・・

No title

私はキムタクコーチ生で見たことがないのですよ><

これからも巨人で頑張ってほしいと思っていたのですが・・・残念です。

キムタクは新しい世界で見えないストレスは少なからずあったんでしょうね~

No title

お・・・同じこと考えてた・・・。
今年は悲報が多すぎ><

ご冥福をお祈り致します。

No title

きむたくは本当に残念でなりません。

No title

キムタクはとても残念です…
ご冥福をお祈り申し上げます。

No title

キムタクはマジで悲しいっす;;
リーグ戦がんばりまひょ~

No title

キムたく・・・とても悲しいです><
プロフィール

松健38

Author:松健38
松健38のブログへようこそ^^
G純正目指してますw

ハンゲID 松健38
監督名 孫梧飯

ファン球団 読売ジャイアンツ
好きな漫画&アニメ ONE PIECE、ドラゴンボール(全般)

カウンター
通算の訪問者数ですw
マイクロアド
プロ野球速報
マイクロアド入会
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ファミスタオンライン
ポイントちゃんねる
ここから会員登録すると、もれなく500ポイント(50円)もらえます^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ECナビ
簡単にポイントをためられる!! ポイントはPexポイントに交換可能^^
お得なポイント貯まる!ECナビ
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

マクロミル
アンケートに答えるだけでポイントゲットw
マクロミルへ登録
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
