

すいませんw

何日サボったか覚えてないぐらい更新サボってましたorz

というのも、私、一応高校2年生になりまして、教師人も私ども(生徒)も、そろそろ大学受験に向けて本気になり始めてきたので、授業が9時間目まであったり、宿題出まくりだったり、小テストもありまくりで、ブログやファミスタに手が回る状態ではありませんw

ファミスタもここ1週間はSSPのみというありさま・・
勉強ばっかでゲームできない・・。まさにストレス溜まりまくりですな(笑)


てことでこれからはブログは超不定期更新という事で、応援もブログ更新時(私が暇なとき)しかできそうにないです;(当然みなさんも応援していただく必要ナッシングですbw)
パレットさん(知ってる人は知っているお方ですw)みたいに休止にしてもいいんですが、それに関してはとりあえず保留って事で・・・:

皆さんにはご迷惑おかけします;;

ESCの皆様(特にリダさん)、ESCのリーグ戦のほうは放棄するつもりはサラサラないんで、よろしくお願いします^^;
公式戦は以前以上に減る可能性大ですが・・・w



正直特進クラスに入って、こんなにつらいなら公立行って野球続けとけばよかった・・と後悔し始めてきた僕ですが、まあ入ってしまったからにはいい大学行けるように頑張って、最後にはその後悔心を晴らせれるよう頑張りたいと思います!


to be continued・・・

Time to come

私も一応高校生ですので、これから前フリなしに更新サボることもあるかもしれませんが、そこは目をつぶってくださるとありがたいです^^;

さて、前回の公式戦報告が中途半端だったんで全部仕上げしてしまいまSHOW

2010y04m06d_232841219.jpg
こちらの先発がゴンザレスだったんですが、相手の方が粘られた事もあって最終回にスタミナ切れ、しかしコバマサ劇場が始まってしまったために(2アウトまでこじつけましたがw)危ないゲームにw
最後はフォークだけのためにコバヒロさんの力を借りて何とか逃げ切りました^^;

2010y04m07d_000827512.jpg
5回まで川口に完ぺきに抑えられていましたが、最終回、相手の守護神(?)岩瀬SPから亀井さんが起死回生の満塁弾で逆転!裏に追いつかれますが、こちらのカブの1発で勝ち越し、見事に逃げ切りましたw(1点返されましたがw)

2010y04m08d_224949326.jpg
ダルに完璧に抑えられていましたが、最終回になぜかコバヒロを投入されて、またも土壇場で亀井さんがスリーランw
しかし8回に相手の亀井さんの1発で勝ち越され、今回は敗北・・・;

2010y04m08d_230732894.jpg
投手戦でしたが、最後にチャンヨンさんを攻略してサヨナラ勝ち!

2010y04m08d_232524627.jpg
・・このHRを打っている打者を見たらわかるかと思いますが、ものすごいデッキで(おそらく重課金者の方かとw)ボコ×2に打たれて全く歯が立たずorz


結果は
2010y04m10d_223651704.jpg
(ちなみに6イニングの方の2010限定リーグ1135です)



最後にはやはりコメントできそうなまさに「オアシス記事」をw(勝手に名付けてみましたww)
2010y04m05d_223810331.jpg


なんてお得なトレードだ・・・w



ちなみにタイトルに特に意味はないですw(これからもそういうタイトルが結構来るかも・・)
まあニコニコ動画などで検索したら意味がわかる可能性もありますw
(ああ、こいつそういうオ○クだったんだ・・って意味で)


to be continued・・・

・・・

今日は(も?)テンション低めですが、まずしょうもないモンからご覧下さいまし。

今回の公式戦は2010限定6回の1135に殴り込ませていただきやしたb

では行ってみよーb


2010y04m02d_213900090.jpg
涌井の前に完璧に封じられました・・・
こちらの先発川口も被弾の嵐・・・
ちょっと課金されてそうな方に当たっちゃうだけで惨敗してしまう自分が情けないorz

2010y04m02d_220327907.jpg
6回までG山口さんを打ちあぐねてましたが、7回、T渡辺さんに変わったところで打線覚醒!w
・・・しかしこちら9三振てw
自分の打撃レベルの低さが晒されてます(笑)

2010y04m04d_215325104.jpg
5回裏に坂本勇人さんのHRで勝ち越し、守護神江草(?)で逃げ切り!
・・抑えは日替わりでケースbyケースしているんでw

2010y04m06d_224818163.jpg
ラミ砲1発で何とか逃げ切りw
相手さんがなぜか帆足に手こずってくれたのが幸いしましたw
あ、あとココでセーブしてる方が新の守護神です(笑)

2010y04m06d_230848557.jpg
序盤リード奪ってたのに、終盤まさかの逆転劇・・・
3回リーグなら勝ってたのにね(そういう問題じゃないですねw)





さぁ、ここまでコメントのしようがない記事でしたが、コメントできる記事もちゃんと残してますから安心してくださいねb
まあこれが自分のテンションが低い理由なんですが・・・


上までのクソ記事とは別に扱いたいので珍しく続き機能をw

続きを読む

日本一遅い?公式戦入賞報告

最近さぼり気味で申し訳ない^^;

さて、今回はまず最初に前回の公式戦の入賞具合から


2010y04m05d_214131399.jpg
2010y04m05d_214136909.jpg
2010y04m05d_214146252.jpg
2010y04m05d_214150345.jpg
2010y04m05d_214154694.jpg

2010y04m05d_223804724.jpg

何年ぶりかの装備品ww
注)一応ファミスタがハンゲにできた当初(2006)からプレイしてますw

おまけに関係ないけど
2010y04m05d_214207696.jpg

久しぶりにこういう関係きましたw




2日に1回でこれは酷い;

次回からは新学期シーズンという事でこのブログも真面目にいきますよ(笑)



では最後に。この春休みシーズン、適当な記事ばっかりで


どうも、すいませんでした(怒)(ry
(byひび(ry)



※本当に反省してます。;





http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100404-00000258-sph-base?d=0&team=&date=&pg=2&p=

狙い澄ました一撃が 勝負を決める Vへの道 拓け木村拓也

かっ飛ばせ~拓也!!

すいません

小学校時代の野球チーム仲間と、その親たちで年に1回、宴会をするんですが、今日はそれでしてちょっとブログ更新できそうにないです、かたじけない;



最後に。

頑張れ、キムタク!!
プロフィール

松健38

Author:松健38
松健38のブログへようこそ^^
G純正目指してますw

ハンゲID 松健38
監督名 孫梧飯

ファン球団 読売ジャイアンツ
好きな漫画&アニメ ONE PIECE、ドラゴンボール(全般)

カウンター
通算の訪問者数ですw
マイクロアド
プロ野球速報
マイクロアド入会
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ファミスタオンライン
ポイントちゃんねる
ここから会員登録すると、もれなく500ポイント(50円)もらえます^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ECナビ
簡単にポイントをためられる!! ポイントはPexポイントに交換可能^^
お得なポイント貯まる!ECナビ
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

マクロミル
アンケートに答えるだけでポイントゲットw
マクロミルへ登録
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
